世界市場の動向

サーブコープは、常に世界中の最も魅力的で価値のある場所に新規オフィスをオープン致します。
インド、ムンバイのオープンもその内のひとつです。

2007年2月のヒンズービジネスライン(HBL)には、『ムンバイは今年の世界で第5位のショッピング街』という記事があります。

また、『2008年3月にオープン予定のムンバイ、バンドラ・クルラ・コンプレックスのビル賃貸料金の増加率が93%を超えた』という記事もありました。ムンバイで通常のオフィススペースを契約する際の膨大な費用とサーブコープ利用を比較をしてみると、弊社を利用してのビジネスがどれだけ費用的に有効かご理解頂けると思います。ムンバイのサーブコープに関する詳細は、弊社ウェブサイトを参照ください。、
 
 

パースの中心部でのオフィスを探す場合、サーブコープのサービスオフィス、またはバーチャルオフィスが唯一の選択肢かもしれません。2007年10月のWAビジネスニュースの記事によると、ビジネス街のオフィス空室率が「9月の末に0.53%の最低記録まで低下した」とあり、これは同年7月の0.7%から記録を更新しています。

主要なオフィス賃料は1平方メートル当り600ドルに到達しており、この空室率の低下は賃料の上昇を促進し、2009年までは回復は殆ど見込まれないと、WA ビジネスニュースは伝えています。

パースでのオフィスにご興味のあるお客様は、あなたの担当マネージャーにご連絡下さい。
 
 
<ニュースレターに戻る